Honda スーパーカブ カスタムセット BUSINESS VERSION


ノーマル仕様 
ノーマル仕様

 株式会社バンプレスト製の『Honda スーパーカブ カスタムセット BUSINESS VERSION』です。
 大きさは実車の1/18のサイズで全長は約10センチです。

 付属のパーツを組み合わせることによって、ノーマル仕様、新聞配達車仕様、銀行営業車仕様、飲食店出前車仕様に変身できます。

新聞配達車仕様 銀行営業車仕様
新聞配達車仕様銀行営業車仕様

 新聞配達仕様では、前カゴの新聞紙の感じもよくでています。リアキャリアもちゃんと大きいです。
 銀行営業車の風よけのついたものも街でよく見かけますね。

飲食店出前車仕様 シールもあります
飲食店出前車仕様シールもあります

お仕事中です ハンドルカバー付き
お仕事中ですハンドルカバー付き

 同じスケールの人形もついています。
 ハンドルカバーまで再現。ハンドルカバーが似合うバイクはカブぐらいですね。寒いときにはカッコウなど気にせずこれをつけましょう。

イメージ? 
イメージ?

 私の場合はいつもデイパックを背負ってカブに乗っているので、こんなイメージかも?(もちろんもっとオジサンしていますが… : 人形は『Honda スーパーカブ カスタムセット Street Ver.』のものです)

Back

Homeフレーム表示されていない場合はここを押してください

最終更新日:2002年9月29日