ツーリング


ツーリングしてます 
ツーリングしてます

 株式会社トミーがつくっているミニカーのシリーズ『 トミカ 』の『 Honda スーパーカブ 』です。
 大きさは実車の1/33のサイズで全長は約5.5センチです。


 このツーリング仕様のカブは2007年8月に売り出された『 ツーリングコレクション 』の中の1台です。
 カブの他に「スズキ スカイウェイブ 」、「 トヨタ エスティマハイブリッド 」、「 三菱 パジェロ 」がセットになっています。


荷物がたくさんつめるのもカブの魅力の一つです 
荷物がたくさん積めるのもカブの魅力の一つです

 私はカブでは泊まりがけのツーリングはしたことがありませんが、しっかりした大きな荷台がついているし燃費もいいのでツーリングにはもってこいですね。
 病気が治ってプラプラしている時、よくバイクで泊まりがけのツーリングに行きました。
 大まかなルートは決めておきましたが、細かなところは行き当たりばったりでした。
 移りゆく風景を肌で感じながら走る爽快感、目的地へ着いた時の達成感は何ものにも代え難い喜びでした。


さて、今度はどこへ行きましょうか 
さて、今度はどこへ行きましょうか



Back

Homeフレーム表示されていない場合はここを押してください

最終更新日:2008年8月2日