酒屋さん(シークレット)


シークレットの酒屋さんです 
シークレットの酒屋さんです

 株式会社タカラトミーが『 Hondaスーパーカブ発売50周年記念 』として出したチョロバイです。
 『 スーパーカブコレクション 8種+シークレット1種/計9種 』を2008年10月に発売しました。
 その内のこれはシークレットの「酒屋さん」です。


昔は毎日飲んでました(缶ビールですが) 
昔は毎日飲んでました(缶ビールですが)

 チョロバイとはチョロQというデフォルメされた車体にゼンマイ仕掛けの動力を持つミニカーのシリーズのバイク版です。
 1.5mくらいですが、バランスをとりながら元気よく走ります。
 ビールケースに大瓶が20本ぎっちり詰まっていますね。
 私のカブも青い車体に黄色の樹脂ケースをのせてるので外見はこれによく似ています。

 最初に『 スーパーカブコレクション 8種 』をまとめて買ったため、シークレットはなかなか手に入れづらかったのですが、知人のご厚意でようやく入手できました。
 ありがとうございました。


かなり重そうですね 
かなり重そうですね



Back

Homeフレーム表示されていない場合はここを押してください

最終更新日:2009年2月22日