御 礼

 お陰さまで母も無事退院して今はすっかり元気になりました。ありがとうございました。

不動堂前にて

 手術の数日前に高幡不動で手術成就のご祈祷をお願いしたので、今日は母と父と一緒に御礼のお参りをさせていただきました。

 ご祈祷の時、またこの場に母と御礼に来させていただけますように念じましたが、一緒にお参りできて本当にうれしく思いました。

 いつもはバイクで行きますが、今日は立川からモノレールです。父は初めてでした。レールの位置が高いだけあってすごく眺めがいいです。

 ご祈祷の終わる頃には晴れ間が広がりとても気持ちよくお参りさせていただくことができました。ありがとうございました。


日常点描に戻る2002年に戻る