咲きました

 
咲き始めです

 今日は連休ですね。
 みなさまはいかがお過ごしですか。
 私は今週は日曜日も仕事だったので、一日休みは明日だけです。

 先日ご紹介した「 ランタナ 」が咲きました。
 朝水やりした時に、つぼみはだいぶ大きくなってきたなぁ、と思っていたのですが、お昼過ぎに仕事から帰ってくるとちらちら咲き始めていました。

 でもまた咲いているのが見られるなんて信じられない気持ちです。
 今日咲いたのは黄色と白でしたが、赤や橙色もこれから次々と咲きそうなので楽しみです。

 朝、天気予報を見ると、西からかなり雨が降っているので、帰る頃には雨に降られるかなぁと思っていたのですが、今夕方の5時ですけどまだ降っていませんね。今日は降らないのかな?


色々な色で咲き乱れます 
色々な色で咲き乱れます


日常点描に戻る2004年に戻る
Homeフレーム表示されていない場合はここを押してください