B.B

 先日職場でボーリング大会がありました。
 分院の方達とはなかなかお会いする機会がないので、たまには親睦をはかりましょう、と企画されました。
 私は足を痛めてからボーリングはまったくやっていなかったので、かれこれ20年ぶりです。

 ふつうはレーンの右端に立ってボールをカーブさせながら先頭のピンに当てますが、私は投げ方にくせがあり、ボールがシュートしてしまうので、左端に立ちます。
 でも曲がり加減が一定していないためねらったところにはなかなかいきません。
 そのため点数がでません。

ブービー賞
 もともと上手でないため、「ブービー賞ねらいだ!」などと言っていましたが、本当にブービー賞をもらってしまいました。

 1位が5千円、2位が3千円そしてブービー賞も3千円なのでラッキーかな?
 けっこう盛り上がって楽しかったです。


日常点描に戻る2006年に戻る
Homeフレーム表示されていない場合はここを押してください