瞑想

 サントリーの健康飲料『DAKARA』には今、ダイエットヨガをしているローズオニールキューピーのフィギアがおまけでついています。
瞑想のポーズ  全部で8種類ありますが、私は「瞑想のポーズ」が気に入ったので選んで買ってみました。
 なかなかかわいいですね。

 私も瞑想をしたいのですが、どうも妄想ばかりですね。

 この間、ビクターの音楽CD、『 3Dリアル自然音「森の静けさ」 』を買いました。
 これは森の自然音を録音したものです。
 私は木立の中にいるとその音や香りにとても癒されるので、今度これを瞑想に使ってみようかなと思います。

 今日も多摩川を自転車で走っていて木や草の香りがとってもすてきでした。
サントリーの健康飲料『DAKARA』  何回も深呼吸しては香りを楽しんでいました。
 ありがたいことです。

 キューピーのおまけ付き『DAKARA』は近所のサンクスで売っていました。
 どのコンビニでも扱っているわけではなさそうで、セブンイレブンやローソンではおまけはついていませんでした。
 もしよろしかったらさがしてみてください。


日常点描に戻る2006年に戻る
Homeフレーム表示されていない場合はここを押してください