ぐったり

“曲がってしまいました” 
曲がってしまいました

 皆さま、お元気ですか。  こちら多摩地区では今日はやっと涼しく過ごしやすくなってきました。
 それにしても昨日までの暑さは異常でしたね。
 昨日だけで熱中症で亡くなった方が十何人もいらしたとかで大変な事態だと思います。

 私のところも2階はエアコンもなく、その暑さと言ったら尋常ではありませんでした。
 これはおととい撮影した写真ですが、なんと祭壇のロウソクがクニャッと曲がっていました。
 こんなことは初めでですので、まったくびっくりです。
 今年がいかに暑かったか、これをみてもわかりますね。  ロウソクだけでなく、私も少しくたっとしていました。
 少し涼しくなってきたし、またシャキッとしなくては……。


日常点描に戻る2007年に戻る
Homeフレーム表示されていない場合はここを押してください