小春日和

田中町にて 
田中町にて

 約1ヶ月のご無沙汰ですが、皆さまはお元気でお過ごしでしたか?
 私は風邪をひきかけたり、治ったりですが、お陰さまで何とか元気にすごしております。

 昨日と今日は小春日和で気持ちよかったです。

 こちら多摩地区では木々がだいぶ色づいてきましたよ。
 写真は実家のある田中町で撮影したものです。
 紅葉が青空に映えてとても美しかったです。
 近所の方も携帯でさかんに写してました。
 カメラを持っていたら思わず撮りたくなるほど美しかったです。

いい香りがしています 
いい香りがしています

 治療室ではいただいたユリが咲いています。
 いただいた時はまだ蕾だったのですが、3日かけてゆっくりと咲きました。
 待合室ではいい香りがただよっています。
 見るたびに私も癒されています。

めしべに蜜がしたたってます 
めしべに蜜がしたたってます


日常点描に戻る2008年に戻る
Homeフレーム表示されていない場合はここを押してください