冷たい

手の平に雹をのせました(昭島市にて) 
手の平に雹をのせました(昭島市にて)

皆さま、こんにちは。
ご無沙汰しております。

私はその後、厳しい?修行の日々を過ごしております。

このところは天気が不安定ですね。
雨ばかりだったのが久しぶりに晴れて気持ちいい!と思っていたのもつかの間、一転にわかにかき曇り、バラバラと大きな音がしたので何かと思って外に出たら雹が降っていました。
「雹なんて久しぶりだなぁ」と思い拾ってみると当たり前ですが、手にツンと冷たい感触が伝わり気持ちがよかったです。

写真では光の加減で手のシワがよく見えますね。
手相占いされる方には私の人生がバレバレかな?

占いと言えば兄が読んでもらっているアガスティアの葉に私のことが書いてありました。
ずっと前に読んでもらった葉にも私のことが出ていて、その時は「弟さんは結婚したことがあります」という記述でしたが、今回出てきた葉には「弟さんは結婚をしました」と書かれていました。
何ともびっくりなアガスティアの葉です。


日常点描に戻る2014年に戻る
Homeフレーム表示されていない場合はここを押してください