まだまだ寒い

今朝も凍っていました 
今朝も凍っていました

皆さま、こんにちは。
昨日は彼岸明けでしたね。
ところがここ2〜3日は寒い日が続いています。
今朝も外の花立ての水は凍っていました。
明日午後からは暖かくなるそうなのでうれしいです。

昨日、今シーズン初めてツバメを見ました。
「ああ、春が来たんだなぁ」とあらためて実感しました。
日の出町では桜はまだまだですが、境内のしだれ梅はだいぶ咲いてきました。
春本番までもうすぐですね。

お地蔵さまにお供えしている花です 
お地蔵さまにお供えしている花です

今日も治療院前の電線にツバメが飛んできました 
今日も治療院前の電線に飛んできました

あちこちでスイセンも咲いています 
あちこちでスイセンも咲いています

しだれ梅もだいぶ咲いてきました 
しだれ梅もだいぶ咲いてきました


日常点描に戻る2015年に戻る
Homeフレーム表示されていない場合はここを押してください