満開です

東光寺境内の桜が満開になりました 
東光寺境内の桜が満開になりました

皆さま、こんにちは。
こちら西多摩地区でも桜が満開となりました。
今日は曇りの予報でしたが、朝は晴れ間が出ていい花見ができました。
ありがたいことだと思います。
もう少しの間満開の桜を楽しみたいと思います。

野鳥も桜に集まってきました(写真はメジロ) 
野鳥も桜に集まってきました(写真はメジロ)

美しいですね 
美しいですね

東光寺本堂と桜です 
東光寺本堂と桜です

久しぶりにウグイスが姿を現してくれました 
久しぶりにウグイスが姿を現してくれました

あちこちに姫踊子草(ひめおどりこそう)がはえてきました 
あちこちに姫踊子草(ひめおどりこそう)がはえてきました

今日は通勤途中、羽村の堰に寄って桜を楽しみました 
今日は通勤途中、羽村の堰に寄って桜を楽しみました


日常点描に戻る2015年に戻る
Homeフレーム表示されていない場合はここを押してください