春真っ盛り

境内の桜はまだ満開です。(今朝の桜) 
境内の桜はまだ満開です。(今朝の桜)

 皆さま、ご無沙汰しております。
 今年は初めての日記になります。
 忙しいのと、体調が思わしくないので、なかなか書くことができませんでした。

 ようやく春らしくなってきましたね。東光寺境内の桜はちょうど4月8日の花まつりの時に満開になりましたが、まだ楽しめます。
 いろいろな出来事がありましたが、無理せずやっております。
 皆さまの健康とお幸せをお祈り申し上げます。

お釈迦さまの御誕生をお祝いしました(4月8日) 
お釈迦さまの御誕生をお祝いしました(4月8日)

4月に入って夏用タイヤに替えました 
4月に入って夏用タイヤに替えました

本当に美しいなぁと思います(境内の桜) 
本当に美しいなぁと思います(境内の桜)

いろいろな野鳥がやってきます(これはメジロ) 
いろいろな野鳥がやってきます(これはメジロ)


日常点描に戻る2017年に戻る
Homeフレーム表示されていない場合はここを押してください