雪の日の朝

お寺の屋根も真っ白です 
お寺の屋根も真っ白です

昨日の雪は思いのほか降ったようですね。
多摩地区よりも都区内の方が大雪警報がでたくらいですのでけっこう降ったようです。
都区内から来た人がこちらの雪が少ないのに驚いていました。
雪の降った翌日はキラキラ輝く銀世界になってきれいです。
早く出かけなければならなかったのですが、雪が溶ける前にササッと撮りました。

木々も真っ白にお化粧です 
木々も真っ白にお化粧です

車もガチンガチンでした 
車もガチンガチンでした

車も屋根から窓からすべてガチンガチンでした。出かける少し前にエンジンをかけ、暖めて氷を溶かしました。

お地蔵さまにも少し積もりました 
お地蔵さまにも少し積もりました

うっすらとですが、お地蔵さまにも少し雪が積もりました。


日常点描に戻る2022年に戻る
Homeフレーム表示されていない場合はここを押してください