タイヤ交換

久しぶりに自分で交換しました 
久しぶりに自分で交換しました

久しぶりに自分で冬用タイヤから夏用タイヤに交換しました。
ここしばらくは体調がすぐれなかったこと、使用していたジャッキが使いにくかったりで、タイヤ交換は業者に任せていました。

買ってきたジャッキです 
買ってきたジャッキです
昨年、夏タイヤから冬タイヤへ交換したときはディーラーに任せましたが、4,400円。町の車用品店に行けば半額の2,200円ですが、使いやすい油圧ジャッキが5,000円で売ってます。体調もだんだんよくなってきているので、これを買ってきて自分で交換してみました。
持ち手がついていたり、車輪が付いて移動させやすかったりと、以前使っていた油圧ジャッキよりすごく使いやすくて助かりました。
今度タイヤ交換するのは12月。自分は、世界はどうなっているかな。いつもそんなことを考えてしまいます。

慣れれば簡単にできます 
慣れれば簡単にできます
桜はまだ見頃です 
桜はまだ見頃です
チューリップもだいぶ咲いてきました 
チューリップもだいぶ咲いてきました
きれいだな♪ 
きれいだな♪


日常点描に戻る2023年に戻る
Homeフレーム表示されていない場合はここを押してください