トップ昭島情報東京都西多摩地区の野鳥図鑑カワウ
 
 カワウ

」印のついている写真はその写真をクリックすると更に拡大します。

backindexnext

カワウ

 多摩川(福島町)にて 2005年4月19日撮影 全長80センチ
 川にもぐって魚をとっています。

カワウ

 多摩川(福島町)にて 2006年2月15日撮影 全長80センチ
 いつでもたくさん見かけます。

カワウ

 日の出町の平井川にて 2012年12月8日撮影 全長80センチ
 気に入っているのかここでよく見かけます。

カワウ

 日の出町の平井川にて 2012年12月8日撮影 全長80センチ
 ダイビング用具のフィンみたいなしっかりした水かきがついていますね。

カワウ

全体の写真 ↑  拡大写真 ↓


 多摩川の水道橋(拝島町)にて 2006年10月1日撮影 全長80センチ
 八王子に水を送っている水道橋の上に時々集団でとまっています。
 ここに写っているだけでもカワウが49羽、アオサギ3羽、ダイサギ3羽います。すごいですね。

カワウ

 水道橋の全景です。画面左側が昭島市、右側は八王子市の滝山です。
 水道橋より少し手前側(福生市寄り)の滝山に滝山城址があります。

カワウ

 多摩川(拝島町)にて 2004年5月11日撮影 全長80センチ
 魚をごっそり食べてしまうそうです。漁協の方が怒ってました。

backindexnext

Homeフレーム表示されていない場合はここを押してください

最終更新日:2012年12月18日